懐かしく。。。

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 から夕方から雨が降って来た。

 台風が今夜来るらしい。。。

 

 午前中に息子の検査結果を聞きに行った。

 状態としては昨年と変わり無く

 と言う事は良くはなっていないと言う事ですね。

 終わってから吉祥寺に行った。

 

 本屋で新たな小説を買って

 お昼は吉野家に約20年振りぐらいに行った。

 昔は牛丼屋はここしか無かったからね。

 仕事の夜食でよく食べた記憶がある。

 懐かしく思いながら食べました。

 

 午後帰って来て家でいろいろ、、、

 夜食事をしてからサッカー対戦をした。

 3試合やったけど負けっぱなしで

 最後にやっと1点取れた。。。

 全然ダメでした。