殻をやぶれ~!

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 

 まずは息子は英会話に行き

 僕はお昼前に吉祥寺に行き

 1時間終わった息子と待ち合わせて

 お昼を食べに行った。

 

 午後は別々のクラスで英会話をやり

 終わって息子の壊れた定期入れを買い

 本屋で小説を買って帰って来た。

 

 夕方三井ホームの人が来て

 改修工事の契約を交わした。

 工事は来月下旬頃からです。

 

 夜は久しぶりにスシローへ行き

 お寿司たくさん食べて来ました。

 明日からアメリカへ行くので

 和食を食べて来ました。

 

 帰って来て息子は車のゲームを

 やっています。

 免許も取れて楽しんでいるようです。

 僕の車はまだ運転したく無いようです。

 まだ保険に入れていないので

 運転させられませんが

 息子自身殻を破るのはいつかな??