楽しんで

 今日は曇りだった。。。

 

 午前中から息子は英会話に行き

 1時間受けて僕と待ち合わせて

 お昼を一緒に食べてから

 午後の英会話に行った。

 

 終わって息子は吉祥寺をぶらつきたいと言って

 僕だけで帰って来ました。

 しばらくして息子も帰り

 ポケモンGOなどをやって来たようだ。

 

 夕方息子は中学の友達の

 かい、たかはしくんと新宿へ行き

 僕は美容院の店長のバンドの

 ベースのトラで高田馬場のスタジオへ行った。

 

 4人組なのに2人来れず

 ドラムと店長のギターと僕で練習をやった。

 2曲はもらった譜面で合わせてやり

 残りの時間はコードだけ決めてセッション。

 2時間楽しく何となくやって来ました。

 

 終わって串カツ屋で軽く飲んで帰って来た。

 とりあえず楽しめて良かったです。

 帰ると息子は帰って来ていて

 みんなでハンバーグなどを食べて

 色々話をして来たそうだ。