アニメフェス

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 

 息子は午前中から英会話に行った。

 お昼に1時間空くので僕と待ち合わせて

 ご飯を食べに行き

 午後から別のクラスだけど

 一緒に英会話をやった。

 今日も楽しくやって来ました。

 

 終わって息子とそのまま幕張へ向かった。

 メッセで銀魂アニメフェスがあり

 Aqua Timez  Okamoto's  Spyair  Doesなど

 6組のアーチストが出て間転換中は

 銀魂アニメトークで繋いでいて

 楽しく盛り上がって来ました。

 5時間のフェスで息子もかなり楽しんだようです。 

 終わってから夕食を食べて帰って来ました。