残念、、、、

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 

 午前中に息子を自動車試験場へ

 車で送って行ったが

 試験は平日のみと言う事で

 早々に帰ったそうだ。。。

 

 僕はTHE GANGの選曲会議があり

 吉祥寺のスタジオへ行った。

 今回はVOのJUNが都合で参加出来ないので

 Voを弾きながら出来る曲を選んだ。

 

 僕は歌いませんが

 一応7曲決めて来ました。

 夏場はみんな忙しいので

 しばらくは個人練習して

 9月からリハーサル開始になる。

 終わってみんなでお昼を食べて帰って来た。

 

 少しして息子と一緒に選挙へ行った。

 息子は18歳で今回初選挙だ。

 家で色々政党や政策などの話もして来ていて

 自分の考えのもと投票していました。

 いい経験が出来た!と言っていました。

 

 夜に開票したけど残念な結果になった。

 ん、、、、