読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロレス

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 

 朝僕は検査で病院へ行き

 息子は英会話に行った。

 

 結石の検査で採血やCTを撮り

 小さい石が腎臓や膀胱にあったけど

 今の所問題無い大きさで

 水分をたくさん取って出す!

 と言う結果でした。

 

 終わって吉祥寺に出てお昼を食べて

 僕も英会話をやって来ました。

 終わって息子と一緒に本屋に行き

 カフェで少し休憩してから

 プロレスを見に国技館へ向かった。

 

 夕食を食べてから入り

 初めての生プロレスで

 本場アメリカのWWEと言うもの。

 

 会場にもたくさんマッチョな人が多く

 満席で賑わっていた。

 僕らはテレビで見て面白そう!と

 名前も知らずに見に行ったけど

 始まったら生の迫力はあり

 随所に笑いがありスピードと

 会場の盛り上がりと最高に楽しめました。

 

 テレビでアメリカのプロレスを見たけど

 こんなに笑い処があるとは思わなかった。

 面白かったです!

 終わってお茶して帰って来た。