プロレス

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 

 朝僕は検査で病院へ行き

 息子は英会話に行った。

 

 結石の検査で採血やCTを撮り

 小さい石が腎臓や膀胱にあったけど

 今の所問題無い大きさで

 水分をたくさん取って出す!

 と言う結果でした。

 

 終わって吉祥寺に出てお昼を食べて

 僕も英会話をやって来ました。

 終わって息子と一緒に本屋に行き

 カフェで少し休憩してから

 プロレスを見に国技館へ向かった。

 

 夕食を食べてから入り

 初めての生プロレスで

 本場アメリカのWWEと言うもの。

 

 会場にもたくさんマッチョな人が多く

 満席で賑わっていた。

 僕らはテレビで見て面白そう!と

 名前も知らずに見に行ったけど

 始まったら生の迫力はあり

 随所に笑いがありスピードと

 会場の盛り上がりと最高に楽しめました。

 

 テレビでアメリカのプロレスを見たけど

 こんなに笑い処があるとは思わなかった。

 面白かったです!

 終わってお茶して帰って来た。