仲間達、、、

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 

 午前中に息子は教習所へ行き

 卒業検定?っていうのかな?

 無事に合格して帰って来ました。

 後は府中の試験場で学科ですが

 しばらく日曜日に行けないので

 取得まではまだですね、、、

 

 帰って少しして家に来る友達を迎えに行った。

 専門学校の仲間で3人来た。

 実習の作品作りで

 息子はジャケットを着てサングラスをして

 友達の一人は持って来たコスプレで

 女装をして写真撮影をしていました。

 何を作るのやら、、??

 いろいろ楽しそうに話をしながら

 やっていました。

 

 夕方まで楽しんでみんなは帰った。

 今日来た友達はみんな一人暮らしで

 海外からは2人いたそうだ。

 今日撮影したものを息子は今度

 PCで加工して作品にするそうだ。

 出来たのを見てみたいです。

 

 夜は大河を見ながら

 楽しくしょくじをしました。