サッカー観戦

 今日は猛暑日

 30度越えでしたー!

 

 午前中から息子と時間差で英会話。

 楽しくしっかりやって来ました。

 

 終わって息子と待ち合わせて

 本屋へ行き面白そうな小説を買って

 カフェに行きくつろいだ。

 

 今夜は味のスタジアムでサッカー観戦

 5時発の臨時バスに乗ってスタジアムへ行った。

 息子は以前FCTOKYOファンだったので

 しっかり当時のタオルを持って来ていて

 僕は今回記念に買いました。

 食べ物と飲み物を買ってスタンドへ

 

 前半は攻撃がダメで1点ビハインド

 後半システムや戦術が変わり

 いい展開をしていた。

 しかし!点が入った時は

 飲み物を買いに行っていて

 売店のモニターで得点シーンを見てしまった。。

 折角スタジアムにいるのに~!

 

 でも後半は攻撃的で面白く

 引き分けだったけど楽しめました。

 たまにはスタジアムで観戦もいいですね。

 息子は友達と何回か来ていたけど

 僕は浦和戦以来何年ぶりだろう、、、

 やっぱり生はいいですねー!