ホグレル仲間

 今日は曇りから雨になった。。

 

 息子は教習所へ行き卒検だったけど

 残念ながら不合格だったそうだ。

 次回に持ち越し~!

 

 僕は整体に行きホグレル仲間と

 飲み会の話をしながらやって来た。

 ホグレルとはストレッチマシーンです。

 年長は98歳、78歳、73歳、57歳、、

 そして僕の55歳、53歳、息子は18歳

 以上のメンバーで食事会をやる事になり

 お店も予約をした。

 僕と息子は2回目の参加です。

 

 午後は家でいろいろ、、、

 息子はお昼を食べてから帰り

 2時過ぎに学校へ行った。

 

 夜になって帰り

 ピアノの曲を聴きながら食事。

 自分でも弾いてみたくなったそうで

 家にあるキーボードで練習するらしい?!