久しぶりに

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 

 息子は元気に学校へ行った。

 僕は久しぶりのアイスクリームの

 リハーサルがあるので譜面などの準備。

 

 お昼頃吉祥寺へ出掛けた。

 お昼を食べてからスタジオへ行き

 メンバーにも久しぶりに会い

 今日練習する曲をやっていった。

 

 やりながらライブの目標を決め

 楽曲も決めていった。

 メンバーの介護の問題で止まっていて

 ちゃんと予定通り出来るか解らないけど

 一応8月下旬を目指し6曲を決めた。

 

 終わってお茶しながら色々話をして

 楽しい時間を過ごした。

 次回のリハの予定も決めて帰って来た。

 久しぶりにバンドで合わせられて

 目標も決められて良かったです。

 

 帰って夕食を作って息子と

 音楽などの話をしながら

 楽しく食事をしました。