高速教習

 今日もいい天気で暑くなった。

 

 息子は教習所の高速教習に行った。

 僕はいさおが車で迎えに来てくれて

 いわさの家に行き香典を渡して来た。

 いわさは仕事だったので奥さんに渡して

 息子のスーツが出来上がるので

 店まで送ってもらい別れて

 礼服を受け取って歩いて帰って来た。

 

 お昼は家でとろろそばを作って食べた。

 午後はゆっくり、、、

 息子が帰って来て無事に走って来たそうだ。

 川越まで行ってサービスエリアにも寄って

 問題無く走れたそうだ。

 

 夕方は笑点を見た。

 50年前初回から出ていた歌丸さんの

 最後の出演でした。おつかれさま!

 夜は大河ドラマを楽しみながら

 食事をしました。