カラオケ

 今日もいい天気になった。

 日差しは強かったけど

 風が爽やかで気持ち良かった。

 

 お昼頃息子と大泉に行った。

 僕はカフェでゆっくりして

 息子は教習所のキャンセル待ちが出来るか

 行ったけど高速教習が終わらないと

 進めないそうでカフェに来た。

 

 夕方に学科があるので

 まずはお昼を食べに行った。

 そして夕方まで時間潰しでカラオケに行った。

 

 僕は飲み会以外で行くのは初めて

 そして息子と行くのも初めて

 息子の歌声をまともに聞くのも初めて。

 

 僕は懐かしい曲や洋楽など、、

 息子はラップなどの曲を歌った。

 ラップは早口でよく口が回るな、、と感心。

 交互に楽しく1時間半ほど歌って来ました。

 癖になりそうで、今度一人カラオケでも行くかな。。。

 

 終わって息子は学科を受けに行き

 僕は先に帰って夕食の準備。

 夜はボクシングや大河を見ながら

 楽しく食事をしました。