蕎麦

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 

 午前中は家でいろいろ。。。

 お昼前に僕は音楽教室の先生達のバンド

 吉祥寺の爆笑天使たちのライブを見に

 西荻窪まで行って来た。

 

 駅前で蕎麦を食べて会場のTerraに行き

 バンド仲間のJUNと一緒に見た。

 2部構成で毎年やっていて

 毎回テーマを作り笑いを取りながら

 楽しく素敵な演奏でやっていて

 今回は妖怪をテーマに楽しませてもらった。

 終わって買い物をして帰って来た。

 

 息子はお昼に近所のあずみと言う

 蕎麦屋に行き卵とじ蕎麦を食べて来たそうだ。

 ここの蕎麦の手打ちは真田家にゆかりがあるそうで

 息子も楽しみにして行って

 美味しかったので今度一緒に行く約束をした。

 

 夜はビデオを楽しみながら食事。

 終わって息子は仮免学科の勉強!

 

 今日東京の桜の開花宣言が出たそうだ。

 週末ぐらいが見ごろかな!?