久しぶりに

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 

 午前中にThe Gangのリハーサルへ行った。

 今年初めてのリハでしたが

 メンバーが一人都合が悪くなり

 尚且つ本番日も決まらず

 今までやって来た中で

 やりそうな曲を何となくさらった。

 

 久しぶりで忘れている事も多く

 目標も無いのであまり気合も入らず

 とりあえずやった感じでした。

 終わってお昼を一緒に食べて帰って来た。

 

 息子は教習所に行き午後帰って来た。

 午後息子の夕食を作り

 僕は適当に食べてから夜

 地元の友達いわさ、いさおと

 飲みに行って来ました。

 

 色々な話で盛り上がり

 楽しく飲んで来ました。

 息子は仮免の学科試験の勉強中!

 頑張っているようです。