楽しかった!

 今日はいい天気になった。

 

 午前中はバンドの練習したり

 郵便局へ行ったりしていた。

 息子はトレーニングに行き

 お昼に体育館で待ち合わせた。

 

 そのまま一緒にお昼を食べに行き

 買い物をして帰って来た。

 午後保険の人が来て話をして

 息子の夕食の用意をしてから

 僕はライブ会場の新宿御苑へ行った。

 

 今日はアイスクリームで

 LULA fesに出演して来た。

 新宿御苑サウンドと言うライブハウスで

 一番目の出演でした。

 

 海外の人も出演者にいて

 ワールドな感じで盛り上がって来ました。

 LULAのマスターの人柄にみんな慕って

 多くの人達が集まっていました。

 演奏はいつも通りイッパイイッパイでしたが

 MCなどでもなごんでくれて

 楽しくやって来れました。

 

 その後他の人達の演奏を楽しんで

 海外の人達のもとても良かった。

 それぞれに個性があり楽しかったです。

 僕らは10時半頃途中で帰って来たけど

 fesはたぶん明け方まで続くでしょう。。。

 

 次回に向けてまた頑張ろう!と言う

 気持ちになって帰って来ました。