ディズニーランド

 また書き忘れ~!

 昨日はいい天気でしたが

 風が冷たく寒かった。

 

 朝から息子とディズニーランドへ行った。

 ディズニーランドホテルに荷物を預け

 ランドへ入った。

 

 寒さの中でもスプラッシュマウンテンに

 そしてしっかり濡れて来ました。

 でも楽しいです。

 息子の嫌いだったホーンテッドマンション

 初めて行き怖さは克服していたが

 揺れ方が気持ち悪く気分も少し悪くなった。。

 何度か寒さをしのいでお茶して

 パレードも見たり乗り物待ちしたりして

 夜まで頑張っていました。

 

 最後はシンデレラ城前で寒さの中

 エレクトロニックカーニバルや

 プロジェクトマッピングの演出を見て

 楽しんで来ました。

 

 そしてホテルに帰り

 湯船に浸かって身体を温めて寝ました。