また今度

 今日は曇っていました。

 

 みんなで朝食、

 朝からたくさん食べてお腹イッパイ!

 帰りの準備をして記念撮影をして

 梅林園に行った。

 

 足の悪い儀母に車椅子を借りて

 見て回ったが暖冬で早く咲いてしまった感じで

 少ししか咲いていなかった。

 茶店で団子やおしるこを食べて出た。

 

 土産屋まで行ったが平日で閑散としていて

 食べ物やなど店もあまり開いていなく

 みんなで土産を買ってから解散した。

 

 また会う約束をして

 それぞれに車に乗って帰って来ました。

 僕らは海老名でコーヒーを買って

 飲みながら帰って来た。

 

 みんなと楽しく時間を過ごせて

 今度は栃木にも遊びに行かないとです。

 息子が12歳ぐらいまではよく行っていたけど

 それ以来行かなくなってしまったんのでね。。。