ショッピングデー

 今日は曇りから雨になった。

 

 午前中に2人で整体に行き

 ほぐしとストレッチをした。

 そのまま吉祥寺に出て来ました。

 

 ヨドバシに行きカレー屋で

 ナンと2種類のカレーをシェアして

 美味しく食べた。

 

 そのまま下へ降りて行き

 洋服屋で2人の物を買い

 順番に降りて行きながら

 家電製品などを見て歩いた。

 色々な物を見て触って楽しんだ。

 なんだかんだで1時間ぐらい

 掛けて見て来ました。

 

 ヨドバシを出て今度はコピスに行き

 大きい本屋でまた見て周り

 息子は面白そうな本を買っていました。

 そして食材の買い物もして帰って来た。

 今日は半日ショッピングデーでした。

 

 夜は録画したビデオを見ながら

 食事をしてから

 サッカーゲームで対戦した。

 2人で対戦するのも久しぶりだったので

 とても楽しかった。

 

 今夜晩くから雪の予報が!

 また明日の朝起きたら雪景色かな??