懐かしく!

 今日はいい天気になった。

 

 息子が学校へ行くので早起き。

 僕は久しぶりにバンドの練習、

 来月のリハでやってみたい今まで曲を

 さらってみたら、、、忘れてる~!

 思い出しながらやったけど

 もっとちゃんと練習しないとでした。。。

 

 お昼は外へ食べに行き

 午後息子が帰って来て

 夕食の用意をしてから

 夕方僕は昔一緒にツアーを周った仲間や

 DRのわたるさん達と三軒茶屋へ飲みに行った。

 

 三軒茶屋なんて初めて降りた気がする。

 FENCE OF DEFENSE と言うバンドのツアーで

 舞監のみやじま、道具のたけうち(ザ・ニュースペーパー

 PAのいのうえ、サブのさわこ、そして

 メンバーのわたるさんと飲みました。

 

 色々楽しい話で盛り上がり

 あっという間に3時間が過ぎた。

 みんなで写真も撮ってFBにも載せてた。

 

 2次会はわたるさんだけ帰り

 みんなで行った所にはPA軍団が!

 僕が回っていたオフコースや安全地帯の

 時のスタッフなどに何十年か振りに会った。

 

 僕はしばらく話をしてから戻り

 FENCEチームとまた2時間程飲んで

 終戦が無くなりタクシーで帰って来ました。

 

 今日は懐かしい人達にイッパイ会えて

 とてもうれしかったです。

 FENCEチームとは来年もメンバー全員で

 また会おうと約束をして帰って来ました。

 うれし、懐かし、、、いい日だった。