感謝!

 今日はいい天気になった。

 

 息子は朝教習所に行ったが、

 今日は第2段階の授業だったそうで

 確認せずに何でも受ければいいと思っていたのか

 何も受けずに帰って来た。

 そして確認して予定を決めていました。

 

 お昼は一緒に食べに行き

 午後は家で少しゆっくり、、、

 しばらくして入学する専門学校HALの

 卒業制作発表会が代々木第一体育館であり

 見に行って来ました。

 

 東京モード学園首都医校、HALと

 系列の3校の合同発表会で

 卒業制作で作られた作品などを

 見たり体験したりして来た。

 

 息子は制作した生徒さんに

 話を聞いたりしていました。

 最後はファッションショーがあり

 各作品の賞の発表があり、、、

 副賞にはグアム、ハワイ、ヨーロッパなど

 旅行に行けるようだ。

 そしてLiSAのライブもあった。

 

 途中で出て戻って来て

 地元の焼肉屋で食事。

 今日は僕の55歳の誕生日なので

 お祝いも兼ねて美味しい肉を

 たくさん食べて来ました。

 

 FBにもたくさんの人達から

 お祝いメッセージをもらい

 ありがたいですね。

 まずは元気にこの日を迎えられて感謝。

 そして元気に一年過ごせる事を願ってます。