GS(グループサウンズ)

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 

 午前中から英会話に一緒に行った。

 時間は別々なのでお昼も別々に食べ

 僕は先に家に帰り

 息子は終わってからダンススクールに行った。

 

 夕方帰って来て

 僕は息子の夕食の用意をして

 知り合いのライブに行った。

 

 阿佐ヶ谷の天と言うお店で

 お客さんは20人程入るお店

 懐かしいGSをメインにやっていて

 元プロの人もいて演奏はメチャうま!

 僕も久しぶりに聴けて口ずさみながら

 楽しく聞いて来ました。

 

 いつか対バンで一緒にやりたい!

 と言われて来ました。

 何処かで出来るといいですね。