初詣

 今日はいい天気になりました。

 

 新年あけましておめでとうございます。

 今年はどんな年になるでしょうね?

 個人的には健康で元気に過ごしたい!

 これに尽きるでしょうかね。

 

 そんな想いを願って初詣に行って来ました。

 いつも行く井草八幡宮です。

 お参りをしてお守りを買って

 おみくじを引いて来ました。

 息子と僕は真逆の運勢でしたが

 どちらも気持ちを戒めて日々を送らないとですね。

 

 そのままお昼を食べて帰って来た。

 午後はサッカーなどを見てゆっくり、、、

 息子は動画作りに夢中のようです。

 

 夜は早めに風呂入って

 相棒見て過ごします。