[日記] 同窓会

今日は雨から曇りになった。


午前中は英会話に行き
楽しくやってから
息子の終わるのを待って
一緒にお昼を食べに行った。


先日バンドのメンバーと開拓した
和食居酒屋で海鮮系の丼
息子も美味しい〜!と
喜んでいました。
食べて家に戻って
僕は同窓会の準備(着替え)や
息子の夕食の準備など、、
息子は期末に向けて勉強!


夕方僕は中学校の同窓会へ行った
10年前から始まりその後5年おきに
開催して来て今回で3回目。
今回も僕は幹事で司会。
幹事まとめ役のおこのぎさんと
頑張って司会を務めて来ました。


今回は全開より少し減って
60人程の集まりでしたが
今まで来ていなかった人達にも
会えてうれしかったです。
先生は今回は理科の先生一人だけでした。。
先生も年齢が厳しくなって来ています。


無事に同窓会が終わり
各クラスごとに分かれて2次会へ
我クラス12名ほどみんな参加して
居酒屋へ行き楽しい時間を過ごした。


途中数人が帰ったけど
ほとんど残り3次回はカラオケへ。
もうバスも電車も無くなり
少し歌って、話で盛り上がって
そのまま朝4時まで飲み続けました!


楽しい時間は早く
みんなと別れて帰って来た。
次回はいつになるか解りませんが
また元気にみんなと会いたいと思ってます。