[日記] 一歩前進

今日も晴れたり曇ったり、、、


午前中に薬を取りに
石神井公園まで行き
そのまま吉祥寺に出た。


YODOBASHIで買い物をして
お昼を食べて帰って来ました。
家の近くまで来たら
息子の友達のヘイミーに会った。


インターナショナルスクールなので
もう夏休みで、お父さんの会社で
アルバイトをしているそうだ。
その場所がナント!
家の斜め前の前は洋服屋だった所で
最近入れ替わって入ったそうだ。


学校や将来の事など
30分ぐらい立ち話をしていました。
近くでバイトしているので
息子にも話しして声掛けに行かせよう。


午後は証券会社の人と話をして
かなりの利益が出ていて
内容をシフトしよう!と言う事で
買い替えの話などをしました。
夕方息子は元気に帰り
ヘイミーの話や学校の話などをして
楽しく食事をして
テスト勉強していました。


専門学校HALから
AO願書提出許可が来た。
この前の面接は合格して
この後は高校の調査書を夏に出して
合格すればAO入学になる。
一歩前進しました!