[日記] 還暦記念ライブ!

今日はいい天気になり暑くなった。


午前中に電気会社や蓄電池の人が来て
点検などをして行きました。
お昼頃美容院の店長に呼ばれて行き
貸していたCDなどを返してもらい
今夜のCharのライブ会場で
エフェクターの抽選販売があり
その整理券をもらってほしい〜!との事。
僕はネットで予約してあり
もう限定数に達していて予約出来ないそうだ。


夕方前に息子と待ち合わせるのに
中野駅まで行き合流して
九段下まで行って夕食を食べて
武道館へまず抽選券を受け取りに行き
それから会場へ入った。


今日は一回の真横でした。
ライブが始まり
NEWアルバムで作品を提供している
泉谷しげるが登場!
その後もアルバムの曲順に
ゲストが次々に登場して来た。
布袋、かまやつ、息子、奥田、ユーミン
タイジ、佐橋、スカパラ、福山、山崎、、、
石田長生以外全員出て来た!
よくスケジュールが取れたものです!


宮藤官九郎は出ませんが
曲に合わせた映像作品を流し
息子は大喜びしていました。
アルバム全曲やり終え
最後は定番曲で締め!
カッコ良かったし、楽しかった!
還暦記念ライブ最高でした。


終わって店長達と合い
抽選結果を見に行ったけど
誰も当たりませんでした。。。
僕らはお茶してから帰って来ました。