[日記] ナント!!

今日は晴れたり曇ったり、、、


午前中から太陽光の蓄電池を
取り付ける工事をした。
家の外や中での工事だったので
バンドの練習は出来ずに
宿題などをやっていた。


お昼も出掛けずに家で食べました。
午後設置や配線などが終わり
太陽光パネルと繋げたら
パネルから電気が供給されていない!と言われ
屋根のパネルを確認してもらったら
ナント!! パネルに穴が開いていて
壊れていました!!
いつ何で穴が開いたのか〜???


改めて電気の領収書を見たら
3か月前から発電していなかったようで
全然気が付かなかったー!
とりあえず蓄電池は動かしてもらい
今度パネルの工事をしないとです。。。=3


息子は部活を終えて夜帰り
テレビを見ながら楽しく食べました。


今日から東京も梅雨入り!