[日記] 楽に!

今日はいい天気になった。


朝はゆっくり起きて
午前中は色々やっていました。
息子も動画作りをしていたようだ。


お昼を近所のファミレスに行き
息子の動画作りの話で
アドバイスなどしながら
楽しく食べて来た。


家に帰ってまたしばらく
部屋に籠りいろいろ。。。
そしてライブを見に
中野のheavysick Zeroと言う
クラブ系ライブハウスに行き
息子のお気に入りのラップグループ
などを見て来ました。


weekend'sと言う2人組が好きで
twiterでも繋がっているようで
会場に入って早速2人と話をしていました。
色々なアーチストが出るイベントで
4時から10時までやっていて
息子のお気に入りの人達を見て
満足したようで7時頃出て来ました。
今日は会場の後ろにイスがあり
僕は座って見られたので
身体は楽でした!


出て夕食を食べて帰って来た。
その間も息子は動画の話で
一人で盛り上がっていました。
出来上がりが楽しみだー!