[日記] どうだろう〜、、、

今日は晴れたり曇ったり、、、
半袖でもいいぐらい暖かくなった。


朝息子の検査に行き
数値はまだ正常値では無く
でもだいぶ下がって来ていて
脇腹の痛みもあまり無いそうで
いい方向に向かっているようです。
でもまだ正常値では無いので
来週また再検査する。
そして今後またなるかもしれないので
気になるようだったら
一度大腸検査をしてみた方がいいかも!?
と言う事でした。


僕は大腸検査は5回程やってますが
あの下剤を2リットル飲むのが
きついんだよね〜、、、
息子に飲めるかな〜、、、?!


終わって息子は学校へ行き
僕は買い物をして帰って来た。
家でお昼を食べて午後は
アイスクリームのリハで吉祥寺へ行き
楽しくしっかりやって来た。
終わって1時間程話をして帰った。


息子は作っておいた食事を食べていました。
大腸検査の詳しい話をして
他人事のように「へ〜〜、、」と
この年齢で大腸検査もね。。。
でもやっておいた方がいいのかな〜、、、