[日記] ラップ!

今日はいい天気になった。


午前中から英会話に行き
2人共楽しくやって来ました。
終わって息子と待ち合わせまで
時間がタップリあったので
マッサージを受けてからお昼を食べた。
そしてカフェでゆっくり待って
息子はPC教室も終えて来た。


そして渋谷に行き
夕食にラーメンを食べて
ライブハウスVuenosに行った。
Fake Typeのイベントライブで
息子の大好きなラップ系のイベント
DJもありクラブ的な物もあり
全てにおいて僕の興味の無い物ですが
息子はDJ以外、ラップはノッテいました。
全部終わって4時間程あり
さすがに疲れました。


まぁ、ラップはVoが人間味があり
客との一体感など何とか聞けたけど
DJだけのクラブ的な物は
早く帰りたい!と思った。。。
息子もそうだったようです。
終わってカフェで少し休んで
帰って来ました。