[日記] いつから。。。

今日は晴れから曇りになり
雨も降って来たり、、、
変わり易い天気だった。


午前中に古いベースを整理し売って
そのまま池袋の楽器屋へ行った。


購入しようか迷っていたベースを
弾かせてもらい音が今一つ気にいらず
店員と色々話をして
それならこれはどうですか?と言う
ベースを弾かせてもらったら
僕好みの音色で気に入ってしまい
少し値が張った物だったけど
折角買うのなら気に入った物を!と
買ってしまいました〜!
Outlet商品なので定価の半額だけどね。


そしてお昼を食べて帰って来た。
家で早速弾き、満足〜!
今ライブ用で使っている物と聞き比べ
改めて満足〜!
さぁていつからお披露目しようかな。。。