締め括り

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 

 朝はゆっくり起きて来た。

 ビデオを見たりベースを弾いたり、、

 年末をゆっくり過ごした。

 

 お昼は外へ食べに行き

 午後は高校サッカーを見たり

 ボクシングを見たり、、、

 

 夜は紅白を副音声で

 楽しい会話を聞きながら見ていた。

 そばも食べて今年も終わりますね!

 

 今年は僕はバンドで色々な会場で

 楽しくやる事が出来て

 25年ぶりにイギリスにも行け

 久しぶりに北海道にも行けた。

 身体は手術もしたけど

 何とか元気に過ごせました。

 

 息子は「旅」の一年かな。。

 春にニュージーランド

 1か月間ホームステイをして

 修学旅行でロンドン、パリ、ローマに行き

 夏は僕とイギリスへ行き

 秋は北海道へ行った。

 一緒に映画、ライブ、芝居、スポーツなど

 たくさん鑑賞、観戦しました。

 専門学校もAO入学で決まった。

 

 今年無事に楽しい事も多く過ごせた事を感謝して

 来年は進学をはじめ

 また一歩成長して行ける事、

 健康に過ごせる事を願っています。

 良い年を迎えましょう~~!!