ライブ納め

 今日もいい天気になった。

 

 朝から高校バスケを見たり

 バンドの練習したり、、、

 

 お昼は一緒に近所の喫茶店に食べに行った。

 午後は息子の夕食の用意をして

 息子は整体に行き

 僕はライブのまずリハーサルへ行った。

 

 6曲やるのは久しぶりなので

 本番前に思い出し練習をしました。

 終わって夕食を食べてから

 会場のヘブンズドアに行った。

 

 ヘブンズドアの8周年であり

 クリスマスでもありのライブです。

 2番目に登場して

 1曲目の途中でおかしくなったけど

 何とかやり遂げた。

 

 お客さんが色々盛り上げてくれて

 後も色々ありながらも楽しくやり終えました。

 全部で5バンド出てそれぞれみんな上手く

 違ったタイプで楽しく聞いて来ました。

 

 これで今年のライブ納め!

 今年も色々な所でいろんな人と出会い

 楽しくやれて良かったです。

 来年もたくさんやれたらいいなぁ~!