恐縮。。。

 今日はい天気になった。

 

 朝はゆっくり起きて

 お昼前に息子は専門学校の

 入学前講習があり出掛けて行き

 僕は小岩にあるBack in Timeと言う

 ライブハウスでアイスクリームのライブがあり

 出掛けて行きました。

 

 途中でお昼を食べてから会場に入り

 僕らは5番目の登場

 基本的にはジャズ&アコースティックな

 ライブハウスなのですが

 僕らはロックバンドで

 他の出演者とは異質になり

 少し恐縮しながらやり終えたので

 迫力があって良かった!と言われたけど

 あまり楽しめなかった感じです。。。

 

 終わって家に帰ると

 息子も丁度帰ったばかりで

 一緒にカレー屋さんへ食べに行った。

 学校でやった事などを聞きながら

 楽しく食べて来ました。

 早く入学してやり始めたくなったそうです。

 

 今年のライブは後1回。

 次は楽しんでやりたいと思います。