The Gang

 今日は雨が降ったり止んだり、、、

 

 午前中にThe Gangのライブで

 荻窪のルースターと言う会場へ行った。

 昼間のライブでリハーサルをやって

 1番目の出演で7曲やりました。

 

 所々バンドとして崩れそうなとこも

 あったけど何とか持ち直し

 全体的にはまぁいい感じに出来た感じです。

 

 全部で3バンド出てみんないい感じに終了。

 楽しい時間を過ごせました。

 終わってもう一つのバンドと一緒に

 カフェに入って打ち上げ。

 晩いお昼を食べながら

 色々な話で盛り上がって楽しんだ。

 

 1時間程楽しくしゃべって

 別れて帰って来ました。

 夕方家に着いて夕食を作り

 息子と楽しく話しながら食べました。

 

 The Gangは今年は終了。

 来年はどんな感じに出来るかな??