負けた~!

 今日は朝から冷たい雨。。。

 

 息子はサッカーの決勝の応援に行った。

 僕は整体に行ってストレッチなどをして

 お昼は買って帰り家で食べた。

 

 息子の学校はテレビ中継があり

 録画しながら僕もテレビの前で応援。

 応援席が移り息子もしっかり映っていた!

 しかし残念ながら負けてしまった。。。

 

 第二試合は僕の母校の決勝

 テレビ中継は無くツイッターで確認。

 延長になり0-0で終了してPK戦になり

 5-6で残念ながら敗戦。。。

 

 僕と息子の高校が両方決勝まで上がり

 両校共に全国大会に出られたらいいね!

 なんて話していたのに両校共敗退。。。

 あーー、、、なんて残念な日だ。。。

 

 息子が帰って来て録画した

 映っている所を見せたら

 写真を撮って喜んでいた。

 応援も負けたけど楽しかったそうで

 いい体験が出来たようだ。

 

 夜はファミレスに食べに行って

 学校の話などしながら

 楽しく食べました。