最高~!

 今日は雨から曇りになり

 肌寒くなりました。

 

 午前中にプールへ行き

 歩いたり泳いだり、、、

 雨のせいか空いていました。

 

 出てお昼を食べに行き

 買い物もして帰って来た。

 夕方前に息子と待ち合わせるので

 中野まで行き一緒に有楽町に向かった。

 

 夜ご飯を食べてから

 国際フォーラムに行き

 WHITESNAKEのライブを見た。

 

 パープル時代の曲を混ぜてのライブで

 最初から最後まで全てが最高でした!

 息子も最後まで乗りまくっていました。

 やー、、良かったよー!

 終わってコーヒーを飲んでから

 帰って来ました。