梅雨明け!

 今日は晴れたり曇ったり、、

 遂に梅雨が明けました!

 

 午前中に息子と映画を見に

 大泉OZまで行って来た。

 今日は「インサイドヘッド」と言う

 少女の頭の中の世界を表現したアニメ。

 

 この作品を作った発想や

 人の頭の中の世界を面白く

 なるほど、、と考えさせられたり

 そうやって自分の性格や対応を考えたら

 何か気持ちが大らかに考えられそうで

 面白いなぁ~、、と思いながら見ました。

 

 終わってお昼を食べながら

 息子とも色々映画の話で盛り上がり

 とても面白い映画でした。

 食べ終わって帰り

 午後は家でいろいろ。。。

 

 遂に梅雨が明けました。

 暑い日々がしばらく続きますね。

 寒いよりはいいので、

 熱中症などに気を付けて

 夏を楽しみたいと思います。