映画2本

 今日はまた雨が降ったり止んだり、、、

 

 午前中から息子と映画を見に

 としまえんへ行って来た。

 

 今日はまず「アベンジャーズ」を見た。

 アメリカンコミックヒーローは

 あまり詳しく無いけど

 それぞれに特徴があり団結して

 悪を倒して行く世界観は迫力があり

 凄かったです。

 

 終わって外へ一度お昼を食べに行き

 少し時間を潰して午後から

 2本目の映画「ひつじのショーン」を見た。

 

 基本は子供用の映画で

 息子はもうニュージーランド

 一度見たけど

 面白いし可愛いし

 また見たくなり僕も見てみたかったのでね。

 

 会話一切なく擬音と表情だけで

 表現していて

 とても面白くカワイイ!

 かなり笑わせてもらい楽しかったです。

 

 終わって帰りに買い物をして

 夕方帰って来ました。

 

 映画の時にいつもポップコーンを買って

 食べながら見るのですが、

 2本あると食べ過ぎになった。。。

 夜は軽く食べました。