今日から

はてなダイアリー製本機能が今月で無くなるとの事で、

今日からこちらに以降しました。

 

今日は雨や曇り。。。

 

今日から7月に入り

息子は期末テストの始まり。

元気に出掛けて行った。

僕はいろいろ用事を済ませ

息子の帰りを待っていた。

 

 

お昼過ぎに帰って来て

一緒にお昼を食べに行った。

色々な話をしながら食べて来た。

午後は息子はテスト勉強

僕はゆっくりしていた。

 

夕食はペロッと食べて

勉強しに行き

僕はサッカーを見て楽しんでいました。

 

 

今年ももう残り半分ですね。。。

今月は検査や診察が多いけど

夏休みが始まり色々イベント予定もあり

楽しみイッパイです!