[日記] 疲れた、、、

今日は晴れたり曇ったり、、、


午前中はゆっくり、、、
息子はテスト勉強など、、
午後しばらくして
ライブを見に渋谷AXへ行った。


今日は「超流APPEND FES 2013」と言う
ネット上で流行っている
歌や演奏、ダンスなどの
アーチストが集まったイベント。
息子が大好きな人達です。


5時に始まり
全部で11組が出て
終わったのが9時半でした。
今日はスタンディングでは無く
椅子席だったので
合間合間に座っていられたので
足腰も疲れずに済みましたが
長くて疲れた。。。


終わって晩い夕食を食べて
帰って来ました。
息子はライブ中はノリノリでしたが
帰って切る途中から
だいぶ疲れていたようです。
でも楽しかったです!



楽天イーグルスが初優勝!
東北の人達も良かったですね。
復興の励みになってほしいです。