[日記] ライブ観賞

今日もいい天気になった。


朝はゆっくり起きて来て
あまちゃん」の総集編を
途中まで見て息子は勉強。
僕は最後まで見ましたよ!


お昼頃一緒に買い物に行き
お昼も買って帰り
家で食べました。


午後ライブを見に
ZEPP TOKYOまで行って来た。
息子が好きな「ぐるたみん」
という歌い手のライブで
今回がファーストライブだそうで
客もたくさん入っていました。


思っていたよりも
なかなか良くて
いい感じで僕も聴いていました。
息子はノリながら歌ったりしていて
盛り上がっていました。
終わってから食事をして
帰って来た。


最近トレーニングしているせいか
スタンディングだったけど
足腰があまり疲れていない!
効果が出ているようです。