[日記] 体調、、、

今日は晴れたり曇ったり、、、


息子は文化祭2日目、
元気に出掛けて行った。


僕はバンド仲間の一人が
ビッグバンドに参加していて
お昼頃吉祥寺でライブがあったので
見に行きました。


いい感じで30分ほどやって
終わってから一緒にお昼を食べて
そのまま一緒にバンドのリハーサルへ。
今日はバンド「THE GANG」のリハで
3時間途中休憩を入れながら
いい感じにやって来ました。


終わって夕方家に戻り
息子の帰りを待って
夜は近くのファミレスに
食べに行って来ました。


息子はスシローに
行きたがっていましたが
リハで疲れて車を運転する気に
ならなかったので
近所で済ませた。


帰る頃になって
息子は頭が痛い、、と言い
帰って来てすぐお風呂に入れて
身体を温めさせて
出てすぐに寝てしまいました。


気候が変わり易いから
体調も崩しやすいので
気を付けないとですね。
でも寝れば治るかな、、、??