[日記] 文化祭

今日は一日雨になり
だいぶ肌寒くなった。。。


息子が出掛けて
しばらくして僕も
文化祭を見に行きました。


おばあちゃんやおじさんと
校門で待ち合わせて入り
息子のやっている
音楽研究同好会の教室へ行くと
息子はPAの手伝いで
色々やっていました。


演奏していた生徒達も
いい感じにやっていて
楽しそうでした。


少し見て
おばあちゃん達と
お昼を食べに食堂へ行き
カレーライスを食べた。


僕の食べてた学食と違い
390円で少し割高ですが
ちゃんと具が入っていて
美味しかったです。
時代も違うけど
僕の高校では
200円で具なしカレーだったなぁ、、、


食べてからまた息子の所へ行ったが
混んでいて入れず
違う教室へ行って
ジュースを飲みながら
色々な思い出話などを
していました。


しばらくして
また息子の所に行き
PAの仕事をやっていて
その様子も見ながら
しばらくライブを見て
息子と別れて出て
おばあちゃん達と
バス停の所まで行き
別れて帰って来ました。


息子も演奏や歌などで
出演でも出来れば
来年も行くかもしれませんが
どうなるかなぁ〜??