[日記] 運悪く、、、

今日は晴れたり曇ったり、、、
涼しくなった。


息子は午前中から
高校の友達と秋葉原で待ち合わせて
遊びに行った。


僕は家でベースの練習など
夕方までゆっくりしていました。


息子と7時までに帰り
焼肉屋さんへ行く予定で
楽しみに待っていたのですが
運悪く電車が人身事故で止まり
なかなか帰って来れず
僕は駅まで行って待ち
結局8時に戻って来て
やっとの思いで焼肉屋へ。
焼肉屋でも2組待たされ
やっとの事で食べられました。


食べながら今日の話を聞いて
男友達3人と一緒に
カラオケやゲームセンターなどで
楽しんで来たそうです。
晩い夕食になったけど
美味しく楽しく食べて来ました。