[日記] 一日がかり、、、

今日も変わり易い天気でした。


朝は雷で起こされて
息子を起こし食事を少し食べて
お腹が痛い!気持ち悪い!と、、、
吐きそうで学校は行けない!と言う事で
学校を休ませて病院まで行って来た。


腸炎とかでなければ、、と思いつつ
診察を待つのに2時間、、、
熱を測ったら37度あり、、
レントゲン、採血の検査をして
結果を待ちながら点滴を1時間、、、


結果は特に異状は無く
腸炎などでは、、、との事。。。
薬をもらい
晩くなった昼ご飯でうどんを食べて
帰って来たらもう3時半!
一日掛かりでした、、、=3


まぁ何とも無くて良かったけど
精神的なものなのか、、
息子は胃腸が弱いなぁ〜。。。


夜は普通に食べられたので
明日は大丈夫でしょう!!


ちなみに息子曰く
学校は楽しいそうなので
季節の変わり目のせいかな〜??