[日記] 英会話

今日はいい天気になったけど
風が冷たかったー。


息子は高校の学力調査試験で
出掛けて行った。
お昼前に僕は息子と野方で
待ち合わせる為に出掛けて行った。


息子が野方まで戻って来て
一緒にお昼を食べながら
どうだったか聞いたが
まぁまぁ、、との事。。。


食べ終わって
英会話教室へ体験しに行った。
30分ほど息子の体験を聞いていて
中学1年生程度の語学力はありそうで
息子は来月からやってみたい!との事。
本来は高校の帰宅途中に寄れるのに
この場所がいいなぁ、、、と思っていたけど
高校に入ってからではなく
来月から始める事にした。


パソコンや英会話など
興味のあるものをしっかり身に付けて
生かしていけるといいですね。