[日記] バッドカンパニー!

今日は晴れたり曇ったり、、、


午前中は部活の練習があり
頑張ってやって来たようです。
帰って来て家でゆっくりして
お昼を食べてからも
テレビを見たりしていた。
そして夕方前に
バッドカンパニーのライブを見に
三軒茶屋にある人見記念講堂
息子と一緒に行って来ました。
70年代のロックバンドで
もう60過ぎのオジサンで
息子にはどう映るか心配しながらも
僕は楽しみにして行きました。


前座ではポールロジャースの息子が
親父に似ていい声で歌っていました。
そしてバッドカンパニーの登場!
会場のおじさんおばさん達も
総立ちで盛り上がりました!
息子もギターがカッコイイ!と言いながら
最後まで楽しんでいました。
声を張り上げて歌ったので
終わったらガラガラになってしまった。。。
いやーライブは気持ちいい!!最高ですね!
息子は知らない曲ばかりでも
楽しんでくれたようで良かったです。
今度は息子も歌えるようなライブを
見に行こうと思います。