[日記] 大騒ぎ!

今日は雨から晴れて来た。


今日は朝練も無く
ゆっくり起きて来た。
そして午前中に
しんどう、うつぎくんに
うき、ゆかちゃんが来て
それぞれに楽しんでいた。
お昼頃に剣道の防具を作りに
みんなを帰して大泉まで行って来た。
大きさを合わせて
名前を入れてもらうので
来週に出来上がるそうです。


家に戻ると
しんどう、うつぎくんが
家の前で待っていました。
そしてその後から
うき、ゆか、えみりちゃんに
いしづか、りゅういち、
ゆうご、しょうたくんと
次々に集まって来て
家の中は大騒ぎ〜!
だいたい3部屋に分かれて
それぞれに楽しんでいました。
夕方まで賑やかな日になった。


風邪の具合は2人共変わらず、、、
鼻声に咳とです・・・=3
なかなかスッキリしませんね。