[日記] 混んでたー!

今日はいい天気になりました。


午前中から幕張メッセでやっている
TOKYO GAME SHOW に行って来ました。
朝、車でゆっくり出たので渋滞で
着くのに3時間も掛かってしまった。><;
着いてとりあえず昼ご飯!
そして中に入ると当然ながら混んでました!


これから出るゲームが出来るのですが
何処も30分〜90分ぐらい待ち。
色々見て周り結局「太鼓の達人ゲーム」に並び
2人で一緒にやって来ました。
その後も広い会場をグルグル回って
混んでて入れそうもない
大好きな「ウィ・イレ09」などを横目に
カメラ兄ちゃん達が
コスプレガールやコンパニオンに
群らがっているのを横目に
3時間ほど見て周って来た。
会場を出て少し休憩して
夕方家に戻って来ました。


そして少し休憩してから
息子と外でサッカーの練習をして
楽しみました。