[日記] クレープ

今日は一日雨。。。
寒くなりました。


今日から登校班当番で
子供達を見送って来ました。
そして午前中にオヤジの所へ行って来た。
良くなったり悪くなったりですが
今日は落ち着いて安定していました。
1時間ほどして出て
帰りにお昼を食べて帰って来ました。


息子はクッキングクラブに入っていて
今日の6時間目はクラブでしたが
4時半を過ぎても帰って来ず、
45分過ぎにやっと帰って来ました。
今日はクレープを作って来て
食べたけど甘過ぎてイヤだったそうです。
まぁ、甘い物が好きな女の子的食べ物だしね。
僕もクレープは苦手ですね。。。


家にはしんたろう、りんたろう、あきひろくんが来て
息子の帰りを待って
英会話の時間まで楽しんでいました。